連絡帳

sssahiro@gmail.com

わたしたちはいま若い女で、みんな無条件にうつくしくてそれはつまり最強なわけです。黒々として艶やかな髪、柔らかい太もも、凛とした首すじ、うららかなうなじ、ハリのあるおっぱい、細くしなやかな指、すべすべのお腹、いま持っているものをひとつも手放したくない。儚さが綺麗に見えるのはまだなにも失っていないから。大きく伸びをして頭の先からつま先までピンと伸ばしたときのゆるやかな曲線をそう長く保っていられないことをちゃんと知ってる。わたしがわたしでなくてもそれだけは確か。だからいまは先のことなんて一切考えたくないしそんな暇があったら大きな鏡の前で輪郭をなぞっていたい。と思うのはだめですか。