連絡帳

sssahiro@gmail.com

辛い


学校をさぼった  絵がうまくかけない  ヘッドフォンがほしい 好きな人のことを好きじゃなくなったかもしれない 好きでいたい  お茶碗を洗わないで家をでてきた お母さんからのLINEに返事をしてない  絵の具が服についた  さむい  あしたも学校があるけどきっと行かない  自分がかわいくない  すぐにおなかがすく  なにもないのに荷物が大きい  歯医者に行きたくない  学校に行きたくない  金曜日の夜なのに  男子高校生のイヤフォンがピンクだ  外国人のワンピースの生地が光ってる  色の名前が思い出せない  信号を無視した  頭がいたい   泣きそうだ〜