連絡帳

sssahiro@gmail.com

10月


ココア飲みながら冬だ〜って言った女の子、わたしは毛布にくるまってる

10月、いろいろなことがありすぎて具体的に振り返ったりしたらそれだけで疲れちゃいそう


f:id:sahirororo:20141022222348j:plain
f:id:sahirororo:20141022222418j:plain
f:id:sahirororo:20141022222513j:plain
f:id:sahirororo:20141022222714j:plain

写真にうまく残らなくてもいいからちゃんと全部覚えておきたい 出来事じゃなくて感情だけでもいいからちゃんと全部覚えておきたい 



オンがあってのオフだろ甘えんなって記憶にないけどTwitterの下書きにあった


今わたしがやってること、というかやらせてもらってることはわたしのやりたいことではなくて やりたくなくないけど確実にやりたいことではなくて 無駄じゃないのはわかってるんだけど頑張りどころを間違えてる
自覚はあるから大丈夫だと思うんだけどそろそろ方向をちゃんと元に戻さないといけない気がしてる
登りたい山を横目に隣の山を登ってる感じ うまく繋がればいいんだけど

違う達成感に焦りが隠されちゃうの良くないからほどほどにしないといけないね
焦ってなきゃいけないね