連絡帳

sssahiro@gmail.com

いちご飴の下ふたつはぶどうだった


脳がとろけるって表現おいしそうでいいな
f:id:sahirororo:20150103213544j:plain
満たされないのはお腹だけじゃない
果てしなく深い欲の沼でずぶずぶと身動きが取れなくなってるのに頭だけがぐるんぐるん回ってて気持ち悪い
爪を立てて引っ掻くみたいな感情表現しかできないからいっそ黙ったほうがいいのかもしれない
遠くで眺めていたものを身近に感じる瞬間が怖い
記憶は蓄積していくけどすぐに全部繋がって感情でしか覚えていられなくなっちゃうみたい
感情表現のボキャブラリーが嬉しい悲しい辛いくらいしかなくて困ってる
会話が長引くとそれがバレるね
他人のかいた歌に共感したくないしできない今日は特に なんで

f:id:sahirororo:20150104010240j:plain

A.ねむいから