連絡帳

sssahiro@gmail.com

退屈と幸せ


生活の中で引き算をしてみる
計算をするより先に答えがわかっちゃう感覚 割引券数えながら昨日話したことを思い出してた  
占いの悪い部分だけに頷いてる
極端な部屋の明るさとお風呂の中でだけ歌える歌
夜中は結晶化したはちみつだけを食べたい 軽い音が聞こえそうだから

水族館の売店に売ってるラメが入ったプラスチックにストローが巻きついてるコップがほしい 洗いにくいからってお母さんは嫌がるけどわたしはあれが好きだった イルカの背中に乗りたかったし今でもそれは変わんないよ


f:id:sahirororo:20150205233515j:plain


  1. 自分の立ち位置(いろんな目線からの)を確認すること
  2. 時計を意識すること
  3. より良い生活を求めていくこと
  4. 先回りしすぎないこと
  5. 焦らないこと
  6. 表面だけを見て他人を羨まないこと
  7. 親指の爪を切りすぎないこと
  8. 感情表現をネット以外ですること
  9. 遅刻を減らすこと
  10. もっと主観に寄せること
  11. まずいチョコレートを食べないこと
  12. 布を布として見ること
  13. 安いプリンをお皿に出さないこと
  14. メリーゴーランドから遠くを眺めないこと
  15. 観覧車から近くを眺めないこと
  16. 時間でものごとを数えすぎないこと
  17. 感覚で決めたことでも理由を探すこと
  18. 後づけでもいいから説明を持つこと
f:id:sahirororo:20150205235651j:plain

同じ曲ばっか聞いても時間は流れるし