連絡帳

sssahiro@gmail.com

傾いた茶器をずっと撫でる午前中や、花の写真を撮るところをただ眺めたりすること、ちまきの紐を解いてくれる人がいたり、両手いっぱいにお刺身を買う夕方の駅ビルなど、大事にしたいものが山ほどあるのになんだか余裕がなくて酔っ払うまでの耐えるような時間ばかり気になってしまう ひとりで部屋にいるときイライラしないイライラしないってぶつぶつ唱えたりしてる 会いたい人に会っても会いたいのはわたしだけなのではないかと思う 毎回会うたびにかわいいねって言ってくれる人がいるからそれだけが救い そんなぽっちの救いにしがみついてるのもやべーと思うけど今のわたしなんもないし寝てる猫なでてあなたになりたいと願ったりする 応援してくれる人が変に多いせいでわけがわからなくなっちゃってる なにを応援されてるのかわかんないしろくに自己紹介もできやしない 一緒にお風呂入りたいな 今度 言ってみようかな