連絡帳

sssahiro@gmail.com

最近なにかドラマチックなことがあっても全部酔っぱらってる時だからだいたい曖昧なんだけど、ドラマチックだったりロマンチックなことって基本的に曖昧であるべきだと思うのでオールオッケー

・飲みはじめてから35時間くらい経った時に出会った40代のデリヘル嬢に抱きつきながら歌ったカルアミルク 今までのわたしの歌で一番よかった 化粧もボロボロでクマも酷くてそれでもわたしの方が綺麗だった 

ゴールデン街で会ったかわいい男の人 勇気の出る言葉をくれたけどわたしが寝たふりしてる上でタクシーの行き先を変えた もはやそういうことに失望したりはしないけどいつになったら誠実に誰かを愛せるんだろ ごめんね

・いつまでたっても(たぶんそんなにたってないからなんだけど)もうしばらくわたしは若い女だから善意や好意と思って受け取ったものが下心だったっていうドッキリから逃げられないんよね はじめから下心できてよ 断るからさ

・下町のミックスバーで会ったちっちゃくてかわいい男の子(おなべちゃん)の下ネタがどうしても女の子が無理してそういう話題で盛り上げようとしてるとしか思えなくて楽しみきれなかった これはわたしの力不足 人をフラットに見ることが必要 他の人はどうでもいいけどわたしにとっては