連絡帳

sssahiro@gmail.com

最初から2人で会って話していたらできなかったはずの会話っていうのはだいたいお店を移動する間のタクシーの車内や終電を待つ駅のホームで生まれるしそれはかなり大切なことです

 

-

 

最近のわたしは二十歳前後にあった漠然とした自信、無敵感、当たり前に持ってきた自尊心というものを完全に手放してしまって、どこにいても誰と何をしていてもわざわざ自分の良いところを探していないと急にポツンと1人で冬の夜の海を目の前にしているような感覚に陥ってしまう

そうやって無理矢理ひねり出した自分の良いところなんてのは言い聞かせてるうちに自分の欠点でもあるような気になってきて結局のところプラマイゼロ!むしろマーイ!って感じ

てか冬の夜の海のことは本当は好きだし冬の夜の海のことを悪く言いたくないんだけど冬の夜の海のダメなところだけがわたしのキモい部分にダイレクトに効くってだけ 殴ってごめんね 本当はこんな風に言うつもりなかったんだよ わかってほしいな 冬の海の夜、ごめんね 好きだよ わたしのこと嫌いにならないで