連絡帳

sssahiro@gmail.com

カレンダーを見ても今どこにいるのかパッとわからなくて、というか7月というところに驚いてしまって少し笑ってしまう。

7月中に宿題が終わったことなんか一度もないくせにそれができるってまだ信じてる。

夏なんてあっという間に終わっちゃうって言ってる間に終わる気がする

今のは短歌です。

人を安心させるよりも自分が安心したい。

気づきたくなかったことに気づいちゃったけど本当は気づいていたような気もしていて少し気が楽になった。

 (7.22)

 

人づてに聞く、前に仲良かった子の噂。

あの子の誕生日。あの人の誕生日。

昔好きだった人にばったり会って、わたしから話しかけて、好きな人からの着信中の画面にごめんねちょっとだけ許してって思ってた終電。

7センチのヒールにも慣れてどこにでもいけそうな気がしてた。もう電車ないのに。

(7.23)