連絡帳

sssahiro@gmail.com

わたしがわたしに従って生きているだけで石を投げてくるような人に出会ってしまった時、共感する訳でも憤る訳でもなくただわたしの感情を肯定してくれる人が近くにいるって本当に心強い

大袈裟な意味ではなく生きていて良かったと思わせてくれる存在が隣にいるだけで夏場のエアコンで冷えちまった心がぽかぽかするよ 

 

どんな人がタイプ?って聞かれた時にはぐらかすために「優しい人♡」って答えたこともあるけどそういうんじゃなくて優しい人バンザイ!君を好きでよかった!このままずっと!ずっと!死ぬまでハッピー!バンザイ!このままずっと!ずっと!ラララふたりで〜

 

 

って感じです 最近のわたしは

散らかった部屋にばら撒いちゃったパズルのピースを落ち着いてひとつずつポケットに戻していくような毎日 まだまだなにかを完成させるには時間がかかりそうだけどようやく目の前のことと向き合う気持ちになってきた うまくいかなくなっちゃったことは他人のせいにしといた方が楽だからそう思うようにするけどうまくやっていけそうなのも周りの優しい他人のおかげです いい意味でへらへらと、楽しく、わたしも優しく、暮らしていけそうな気がしているよ ありがとう