連絡帳

sssahiro@gmail.com

じゅうがつのにちようび

 

ないしょの話 もうすぐわたし 誕生日がくるの   
 声をきかせて/MAHO堂(おジャ魔女どれみ#)

 
 
十月のそわそわがやってきた〜。
大人になるの?
 
18歳の誕生日って都市伝説じゃないかと思ってた だから 薔薇をたくさん(もしくは歳の数)プレゼントされるっていうのを期待してるけど例年のごとくロッカーにお菓子が入ってるとかだとおもう  それも超良い  なぜならまだ子供でいたいから
でもせっかく18歳になるんなら あやしい映画をみにいきたい! さっき飲んだキウイのジュースのせいで口の中が痒い はぁ〜受験が終わったら友だちを家に呼んで餃子を巻いて食べたいな〜〜って思ったり鍋したいな〜〜。
f:id:sahirororo:20131006203858j:plain
 
 
f:id:sahirororo:20131006203911j:plain
 
昨日は予備校のお友だちとケーキを食べて、その後勉強をした。
ほんっっっとに久しぶりに勉強とやらをしたんだけど、しばらくやったら楽しかったからまだ大丈夫。
勉強は好きじゃないけど、勉強をしてる自分が好きだから少しなら頑張れる。おかしな話だ。
 
 
 
今日は一日中家でごろごろしてた というかテレビをみてた。
再放送の刑事ドラマが大好きで、今日は相棒をみた
裏社会みたいな!?霞が関の闇みたいな!?そういう自分の日常とかけ離れて現実味のない話が特に好き。
政治家になりたいけどほかにやりたいことあるから政治家と結婚したい
 
 
 
遊びに行きたいけど少し、自分から誰かを誘うの控えようと思う  いちお受験生やし
誘ってもらったら喜んで行くけど…。
(絶命展とうさぎスマッシュ展に行きたいから誰か誘ってください)(絶命展とうさぎスマッシュ展に行きたいから誰か誘ってください)(絶命展とうさぎスマッシュ展に行きたいから誰か誘ってください)(絶命展とうさぎスマッシュ展に行きたいから誰か誘ってください)(絶命展とうさぎスマッシュ展に行きたいから誰か誘ってください)って意味。
 
あとパフェ食べたいから誘ってください
 
f:id:sahirororo:20131006204812j:plain
 
 
でした。あしたから地べたを這う感じで一週間生きます です。