連絡帳

sssahiro@gmail.com

まずいパスタを温めなおして

毎日mixiに感情のない日記を書いてる 下書きに溜まっていく短い文章を繋ぎ合わせてもどうしようもない 単なるコラージュじゃ満足できない 感情移入するタイミングを読むのがとてつもなく下手だし苦手だしたぶん周りにそれがバレてる どんなに楽しいことがあっても次の次の日くらいには胸の奥のぐずぐずが上がってくる どろっとして甘くて苺ジャムみたいな膿が溜まってる 生活の質の濃度の差が酷くてクラクラしちゃってる 時間の流れ方なんかはもちろんだけど指先のキラキラもふわふわのふとんも毎日違ってる 日々に酔ってる つま先と頭のてっぺんが入れ替わってても気づかないくらい 擬音語しか使えなくなって文法も書き順もぐちゃぐちゃで漢字検定なんてもってても意味がない 大人になって子供になったから電飾に素直に感動できるようになった ひねくれた考え方が少しづつ解かれていく感覚がある わたしは今19歳と2ヶ月ちょっとでハッピー 

f:id:sahirororo:20141228002446j:plain

他人がわたしになにを求めてるかなんて全然気にするつもりないはずなのにそういうわけにもいってないみたい
(2014/12/27)


f:id:sahirororo:20141229012707j:plain
つまりはこういうこと
批判したいわけじゃないのに言葉が棘にしかならないのわかるからなにも言えない
とてつもなく気持ちの悪い立ち位置にいるのわかってる こういうのが嫌われるのもわかってる うまく言えないし言っちゃダメな気がする 
ごちゃごちゃ言ってるの全部甘えだから人のせいにしてても辛いものは辛い 酷く自信がないのに誰よりも我が強い ほんとに全部わかんなくなってきちゃった
f:id:sahirororo:20141229013643j:plain
(2014/12/29)