連絡帳

sssahiro@gmail.com

「幸せがなんだかわからないまま幸せになれるのかな。」「(大きく口を開いて)し・わ・わ・せ?」「ううん。し・わ・あ・せ。…あれ?し・わ・わ・わ・わ・わわわ…なんだっけ?」「あの子絶対やったよね。」「それわたしも思ってたー!」「目尻かな?」「たぶん目尻切って涙袋入れた。」「てかあの子結婚したの知ってる?」「えーまじで誰と?」「〇〇」「うっそ!ウケる」「 最近どう?」「最近?別に。まあまあじゃん?」「だよね。」「結婚したいとか思う?」「そりゃあ幸せになりたいよ。」「俺は将来の夢がお嫁さんっていう子、好きだけどなぁ。」「付き合ってる理由もないけど特に別れる理由もないし。」「いつまで続けるんだろうね。」「あー石油王と結婚したい。」「すればいいんじゃない?」「なにを?浮気?」「そう。幸せになりたいもん。わたしたちは。」「さっきの居酒屋で男の子に声かけられてさ、どうやらその子はわたしのことを知ってるのよ。でもわたしは全く覚えてなくてぽかーんってしちゃったのね。その時の顔見てかわいそうになっちゃって急に思い出したふりしたんだけどやっぱり全然知らないんだよね。」「えーそれナンパじゃん?タチ悪いよ〜」「会社の飲み会って言ってた。」「めっちゃ見てるよ。」「                                 」「そうだね。」